ムーンレイクゴルフクラブ茂原コース[PGM]
千葉県茂原市長尾1647
首都圏中央連絡自動車道・茂原北 5km以内
0475-26-5500
 

 

トピックス!
メリクリうまい棒朝から配ろうと思っていたのに忘れたり(みんなもらえたかな?!)、先日の強風で練習場クローズしてたり、仕方なく朝からラウンジでまったりしたり、クリスマスツリーの映えスポットで写真撮りまくったり、シューズの先っちょに女子プロサインもらってたり、コースマーシャルみたいな派手なおっさんがいたり、イノシシ攻略法が記載されてたり、ティボーリングの取っ手がボールだったり、ティーグラウンドが改修しまくってたり、朱色のカラスウリが実ってたり、タブレット注文の食べる人と払う人の区別がつかず他人名義で注文しようとしたり、イノシシの荒らした修理地がひどかったり、アプローチ勝負でランチビールご馳走したり、鹿?キョン?のフンがたくさん転がってたり、キャディバッグ引き換え番号札がデカ過ぎたり、プレゼントがターボマフラーだったり、帰り際知らん人の荷物を車に載せてしまったり、有馬記念3連単勝利した方からお小遣いいただいたり、そんなこんなで本日も参加者、同組メンバーに恵まれて楽しいラウンドとなりました!感謝!!

 

 

 

#メリークリスマス
#プレゼント交換
#ミニコンペ
#ムーンレイクゴルフクラブ茂原コース
#サンタクロース
#トナカイ
#から揚げ定食
#極寒
#独身
#エンジョイゴルファー
#参加者募集
#ゴルフ仲間募集
#ゴルフコンペ
#ゴルコン
#ファンファンゴルフ
#funfangolf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#インスタゴルフ
#ツイゴル
#恋活
#婚活
#golf
#golfing
#golfcourse




楽しいイベント満載のFun☆Fan公式LINEルンルン
友だち追加

 

記事が参考になったら「いいね!」よろしくね♪