200ヤードの打ちっ放し練習場とアプローチ&バンカー練習場があるのでスタート1時間半前には到着してしっかり練習。
コースは比較的広いがバンカーや池が効いてる戦略的なコースです。グリーンは9.2フィートでぼちぼち早く、2オンしても3パット続出(汗)ただ18番グリーンがボールマークでかなり荒れていたのが残念💦
クラブハウスは大きくゴージャスな作り。5年前のレストラン火事の跡もまったくわからない完璧な改修が施されていました。ランチは雲白肉(ウンパイロウ?)にしましたがやわらかいジューシーな豚と香味ソースが美味でした。サーロインステーキガリックライスもボリューム満点で美味しかったとの事。
今回は経営がOGMからアコーディアに代わってからはじめての訪問となりましたが、いい意味でアコーディアらしくない風格を保っていたので安心しました。カートリモコンも残存してましたwコースメンテ・サービス・食事・接客など総合評価はOGM時代から比較すればやや落ちるかもしれませんが、及第点といえます。
(個人の感想です)

 

 

富士市原ゴルフクラブ[アコーディア]
(旧:富士OGMゴルフクラブ市原コース)
市原市古敷谷権現代1685
首都圏中央連絡自動車道・市原鶴舞 10km以内
0436-96-1211
 

#猛暑
#散水
#晴天
#富士市原ゴルフクラブ
#雲白肉
#激ウマ
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#ゴルフ好き
#ゴルフバカ
#ゴルフ大好き
#独身
#ゴルフサークル
#ファンファンゴルフ
#インスタゴルフ
#ツイゴル
#funfangolf
#golf
#golfing
#golfcourse
#golfer
#golflife




楽しいイベント満載のFun☆Fan公式LINEルンルン
友だち追加

 

記事が参考になったら「いいね!」よろしくね♪