楽天GORAに打ちっ放し練習場100Y 7打席と記載があったが、5Yしかない壁打ち練習場だった?!→と思ったらその奥に100ヤードの練習場があるらしい。とてもわかりずらく練習できなかった💦アプローチ&バンカー練習場は広いが芝がまばらで生えそろっていない。
コースは狭くはなくOBは少ないが、隣接ホールとは1ペナで区切られているホールが数か所あり。グリーンはベントで推定8~9フィートぐらいだがボールマーク跡が異常に多く修復してもしてもしきれないほどでパッティングはボコボコボールが跳ねた(汗)
レストランではしょうが焼き定食をチョイス。料金、味などはいたって普通。ランチ付の方はソフトクリーム食べ放題♪アルコール注文した方はアルコールも飲み放題♪ただしランチタイムが40分ほどしかなかった為、ゆっくり落ち着いて食べる事ができなかった。
クラブハウスはやや古めかしい印象だが清潔に保たれていた。カートにGPSナビが付いていない為、コース詳細やピン位置はコースマップ図を確認する必要あるのだが、コース詳細とピン位置が別々のページに記載されており、毎回確認するのがとても面倒だった。せめてピン位置はカートのハンドルにでも掲示しておいてほしい。
リソルグループという事でコースコンディションや食事、サービスなど期待して行ったのだが今回は少々期待外れでコスパも悪く感じた。
(個人の感想です)

 

 

 

 

#仲良し地蔵
#益子カントリークラブ
#ソフトクリーム食べ放題
#アルコール飲み放題
#しょうが焼き定食
#独身
#エンジョイゴルファー
#ゴルフサークル
#参加者募集
#ゴルフ仲間募集
#ゴルフコンペ
#ゴルコン
#ファンファンゴルフ
#funfangolf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#ツイゴル
#インスタゴルフ
#恋活
#婚活
#golf
#golfing
#golfcourse
#golfer
#golflife
#golfswing
#instagolf
#golfstagram