先日はジュンミニゴルフクラブで第19回ショートコース練習会を開催したよゴルフ

 

 

みんなで仲良く記念撮影チョキパシャリカメラ

 

 

 

 

スタート前のパター練習ルンルン練習会とはいえ個人戦やチーム戦なども行うので全員本気モード!?

 

 

 

 

さぁいよいよ練習会スタートキラキラ

 

 

 

 

小さいグリーンにワンオンできるかな!?

 

 

 

 

スタートホールはみんな注目してるから緊張するねーてへぺろ

 

 

 

ナイススイング、ナイスショットー音譜

 

 

 

綺麗なスイングフォームでナイスショットーラブラブ

 

 

 

 

昨夜雨が降ったので自然のクリークが発生あせる

 

 

 

こちらのホールは小さな川に仮設の橋が掛けられてたよウインク

 

 

 

 

小さいグリーンはワンオンするのも大変ビックリマーク

 

 

 

 

硬くて早い高麗グリーンは攻略がむずかしいびっくり

 

 

 

 

距離は短いけどワンオンできるとうれしーチュー

 

 

 

 

こちらのバンカーは池に変貌していたのであった爆  笑

 

 

 

 

しっかりラインを読んでパッティング勝負ビックリマーク

 

 

 

お隣のあみアウトレットでランチ休憩ニコニコ

カフェ、中華、韓国料理、寿司、ラーメン、うどん、とんかつなどなど、フードコートもあるよグッ

各自好きな物食べてエネルギーチャージ音譜

 

 

 

突然だけどじゃがいもGETキラキラメークインかなOK

ショートコースの常連さんはてなマークお店のスタッフのお知り合いはてなマークの農家さんからいただきました流れ星感謝ラブラブ

ポテサラでも作ろうっとおねがい

 

 

 

 

じゃがいもをいただいた喜びのポーズで決め爆  笑

 

 

 

 

近くのサイゼリヤで表彰式おねがいちょっとしたパーティ状態になってる爆  笑

賞金王はだれかな!?

 

 

 

▼今回のショートコース

ジュンミニゴルフ
茨城県稲敷郡阿見町吉原2683
029-889-0181

 

昨夜の雨でコースの一部が冠水または川となっていたけど、それはそれでおもしろいコースセッティングだね音譜

グリーンはとにかく硬くて速い。高麗芝の砲台グリーンはスピンが掛からずコロコロ転がり続けるのでショートアプローチの加減が難しいびっくり

今回は3組集まったので1ラウンドごとにHDCP個人戦や組対抗戦、スクランブルチーム戦などを開催音譜

普段の本コースでは決してできない遊びができるのもショートコースの醍醐味だねラブラブ

 

お店の看板娘ならず看板おばあちゃんもとってもフレンドリーラブラブコース、サービス、接客、料金など総合判断でもコスパ最高のショートコースアップ

今回スタンプカードも貯まったので来年も必ず遊びにくるねー音譜

 

前回のショートコースレポートはこちら

 

 

おしまい

 

 


楽しいイベント満載のFun☆Fan公式LINEルンルン

友だち追加

 

記事が参考になったら「いいね!」よろしくね♪