ルアック(ルアク)の赤ちゃんのその後 | これまで買えなかった 最高級コーヒーをあなたのお家に。プロも認めた極上コピルアック専門ショップ!

これまで買えなかった 最高級コーヒーをあなたのお家に。プロも認めた極上コピルアック専門ショップ!

ギフトやホームパーティーで人気急上昇中!!のコピルアック
そんな、コピルアックの中でも最高級がここにあります。

先日生まれた、ルアックの赤ちゃん☆
その後の写真が送られてきました~!


$これまで買えなかった 最高級コーヒーをあなたのお家に。プロも認めた極上コピルアック専門ショップ!-ルアック(ルアク)


♡かわいいい♡

たまに、家の中まで遊びにくるようで(笑)

番犬の、ハチ公に吠えられながら
そして、放し飼いにされている鶏達にも負けず

たくましく元気に育っているようです♪

これまで買えなかった 最高級コーヒーをあなたのお家に。プロも認めた極上コピルアック専門ショップ!-ニワトリたち

(ニワトリたち)