ホームページコンテンツのストック性とホームページの費用対効果 | ホームページ制作 ファンフェアファンファーレ 京都のWeb制作会社

ホームページ制作 ファンフェアファンファーレ 京都のWeb制作会社

「ホームページ制作 京都」Web集客できるホームページ(ウェブサイト)制作・作成 Web制作&Webマーケティング
京都のWeb制作会社(ホームページ制作会社)ファンフェアファンファーレのアメブロ

ソーシャルメディアは、飲食に関するものなど、一般消費を対象とする業種では、ソーシャルメディアでの画像や投稿の検索を期待することができますが、例えば、企業間取引のみの業種では、ソーシャルメディアでの検索によるプロモーション効果はあまり期待することができません。

一方、ホームページは、そうした企業間取引のみの業種においては、対象ユーザーとの接点を生み出すには、通常のウェブ検索やリスティング広告が最も適しています。

そういった企業で新規取引先をTwitterやInstagramで検索する方は、それほど考えることができません。

このような場合、対象ユーザーとの接点を増やし、ウェブマーケティングに直結させるツールとして、ウェブサイト・ホームページは最も有効なツールとして考えることができます。

そして、ホームページの「コンテンツ」の最大の利点は、そのストック性です。

ソーシャルメディアでの投稿は、時系列的に流れ、そして各ソーシャルのブームと共に無価値になる可能性がありますが、ホームページのコンテンツは、しっかりとしたコンテンツで、かつ、しっかりとSEOを施していれば、その効果は数年単位で期待することができます。

ホームページの費用対効果を考える上で重要となる「ストック性」|ホームページ制作 京都 ファンフェアファンファーレ

ホームページコンテンツのストック性とホームページの費用対効果

 

ホームページの「コンテンツ」の最大の利点は、そのストック性です。

 

企業間取引がメインの業種のホームページにおいては、対象ユーザーとの接点を生み出すには、通常のウェブ検索やリスティング広告が最も適しています。

 

このような場合、対象ユーザーとの接点を増やし、ウェブマーケティングに直結させるツールとして、ホームページは最も有効なツールとして考えることができます。

 

 

 

 

ホームページの費用対効果

 

ホームページのコンテンツは、しっかりとしたコンテンツとSEOにより、その効果は数年単位で期待することができます。

 

ホームページの費用対効果は、それら効果が発揮され、持続した時に現れてきます。

 

ホームページ制作 京都 ファンフェアファンファーレ
京都のウェブサイト制作会社(ホームページ制作会社)
 

ホームページ制作 京都

ホームページ制作 京都

ホームページ制作・作成、ホームページ修正、SEO・SEO対策、Webマーケティングならお任せください。Webコンサルティングにも対応しています。

ホームページ制作 京都 ファンフェアファンファーレ
京都のWeb制作会社(ホームページ制作会社)
〒602-8354
京都府京都市上京区下立売通御前通東入西東町344
tel 075-203-5982
ホームページ制作 京都(京都市 上京区 中京区 下京区 北区 南区 左京区 右京区 東山区 西京区 山科区 伏見区) 

京都でホームページ制作・ホームページ修正・SEO・Webマーケティングならお任せください!
https://funfairfanfare.com/