前回のブログ。

 

父親から長文のメールが来た、

というところまででした。

 

 

 

その時だけじゃなく、以前からメールに手紙にやたら送りつけられていました。

 

要は「今の仕事を辞めて、オレの会社に入れ」です。

 

 

 

もう細かい内容は忘れましたが、事業継承のことだけでなく

 

・毎日12時間も働いて身体が壊れたらどうすんだ?

・35歳になって、結婚どうすんだ?

・本家の後継ぎどうすんだ?

 

などなど・・・

 

気が狂いそうになるくらい言われ続けてきて、更に身体の不調、新店の業績不振なども重なり、遂に根負けしたという感じで上司に退職の意向を伝えました。

 

 

 

3月に新店オープン。

ゴールデンウイーク前後に退職を伝え、

7月末には退社、

という流れだったので、後任の店長にはホント迷惑を掛けました、、、

 

申し訳なかったです…。

 

 

続きます。