2月10日はワンマンライブ | 種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ

2月10日はワンマンライブ

関東ツアーありがとうございました!


見えないところで沢山動いてくれている主催者さん達、心からありがとうございました!


遠くから会いに来てくれて、ありがとうございました!


東京に出て来て2年目。

大阪にいた時は見えてなかったものが、見えるようになってきたな。

出て来たよかったなあ。

と思います。


今週末は、大阪帰ります。

2月10日!まーちゃんバンドフルメンバーワンマンライブ♪


溢れるほど気合い入ってます。


ぜーっひぜひ、お越しくださいませ。


ライブのタイトルは、


『風の唄が聞こえてますか?』


耳を澄まして、心透明にして、臨もうと思います。


★☆★☆★☆★☆★☆


◆2019年2月10日(日)大阪・umedaTRAD(昔のバナナホール)

 

~まーちゃんバンドの情熱☆ワンマンライブ♪~

 『風の唄が聞こえてますか?』

         

開場:17時  開演:18時~21時

   

前売:3,000円 当日:3,500円

※入口で1ドリンク代(500円)別で必要

※高校生以下は半額(幼児は無料)

→高校生以下は、メール(南ぬ風オフィス)での受付となります。

 

チケット発売:ぴあ、ローソン、e+、TRAD、南ぬ風オフィス

   

全席自由席(入場順となります)

 

沖縄料理&ドリンクブースあります

 

 

☆メールでの前売予約受付中!

→ yoyaku@painukaji.com まで、名前、人数、電話番号を送って下さい!

※当日の受付で清算となります!

   

◆予約・問い合わせ 南ぬ風(ぱいぬかじ)オフィス

電話→ 06-6889-7730

メール→ yoyaku@painukaji.com