え!最後に胸きゅん♪ | 種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ

え!最後に胸きゅん♪

種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ-20091231214831.jpg

いまね、鳥取に帰る汽車の中なんだけどね、

車掌さんが、アイドル級にかわいい!

香水なんかつけちゃって

みんな釘付けだよ!


サインもらいたいくらいだわあ♪


鳥取人のみなさん要チェックです。

鳥取は大雪だと妹からメールありました。

かなりテンションあがってます。クラス会に砂漠会に、カニにジャスコ、わくわくします。

まっててとっとりー。

来年は鳥取でライブするぞー♪

2009年、みんなありがとうね♪
コメントやメッセージ本当にいつも元気もらいます、いつもにやにやします、来年も幸せの種まきできる歌をうたいますので、よろしくね。




種まきピアニストりほHP
http://www.tanemaki-riho.com/
ライブ情報はメールマガジンにて発行していますので、下記にタイトル本文なしで空メールくださいね★
reg@tanemaki-riho.com