和音堂ライブ | 種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ

和音堂ライブ

種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ-20091215030236.jpg

種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ-20091215004107.jpg

更新が遅くなってしまいました、ごめんなさい。

病は気からですね。
声がガラガラになってしまい、焦りますが、気合いで治します!

14日の和音堂で出会った皆様本当にありがとうございました。
月歌ちゃんの、新しいスタートとなるこのライブ、会場中の空気がすごく力強くあたたかく感じました。

思えば、一年半前、別々のバンドで出ていたライブイベントの後に、月歌ちゃんが、『私の歌にピアノひいてもらえませんか?』と声かけてくれて、直感で弾きたい!と思った私はその場でハイ!と二つ返事しました。

やはり直感はあたります。たくさん共通点があって、いつもガールズトークは底をつきませんでした。

月歌ちゃんは音楽活動を休止するけど、また新しい世界が広がっているんだなってわたしもわくわくしています。

ありがとう月歌ちゃん。

ライブ後はバンドのみんなと、打ち上げして8年ぶりくらいにボーリングしました。

鳥取のつぶれてしまったボーリング場が再開してほしいと切実に思いました♪