靴下まちがってた | 種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ

靴下まちがってた

種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ-20091212202630.jpg

種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ-20091212234106.jpg

種まきピアニスト りほ♪の 種まきブログ-20091208123334.jpg

こんばんは★遅くにごめんなさい。


今、スタジオ帰りに、気付いたんだけど

朝六時起きで、あまりに慌てて家を出たから

靴下左右ちがうまま、京都国立美術館前にある建物で開催された、ふくふくフェスタでライブしてました

あんな由緒ある場所で。


明日あさって、ライブです。明日の十三ライブの時間、間違えていました。うっかりというものは、一種の病気です。

私の出番は16時少しすぎくらいなのでよろしくです。
ライブ情報。
日 時 2009年 12月 13日(日)
> 場 所 Cafe Slow Osaka 「スペースYMO」(阪急十三)
>       http://slowspace.blog.shinobi.jp/
>
> 料 金 \1,000
>
> 出 演 旭克隆/draco/田中としや/伊藤正明/秋山英紀
> EASY MAC BAND/種まきピアニストりほ♪/森重龍/今堀良昭
>
> 主 催  Lan Music Studio

そして、月曜日のライブには特別な思いがあります。私にこの和音堂をつなげてくれた人でもある、月歌ちゃんが、この日ラストライブなのです。音楽活動を休止してまた新たな道へ踏み出す月歌ちゃんとのライブです。二人でコラボする曲も練習しています、たくさんのお客様に聞いてもらいたいです。平日ですが、ご都合つく方はぜひ会いに来てください。

★‘私は蝶’~ラストダンス~
◆12/14(月)
「種まきピアニスト♪りほvs月歌with FRIENDS」
in 和音堂(三条河原町)
open 19:00
start 19:30
charge\1000(1D別)
わたしは19時30から歌います。ツーマンライブなのでたっぷり歌えるのでうれしいです!

ライブの予約、お問い合わせはtanemakiriho@yahoo.co.jpまでくださいね。


さては、みなさまは土曜の夜はこれからでしょうか。わたしは早寝です。
おやすみなさい★