ご無沙汰しております。

かなり放置はしておりますが、製作はしています。

あまりにも放置してるので、このブログの連絡先にメールしても作ってくれるのか不安になってる方もいますので、時々は更新しようと思います。

 

では、最近の製作です。

 

タイミング良く?2名のお客様が重なり、同じものを製作するには効率も上がり助かります。

 

・右上:魚探の台

・右下:レーダー台

・左:マロールリモコンホルダー 4個

 

 

レーダー台はレーダーの重量が数十キロになるので頑丈に補強を入れて製作。

 

溶接部を極力少なくして、補強リブ以外は全てベンダーで曲げています。

 

 

取付穴の誤差は0.1mm以下?船なのでそこまでの精度は不要とは思いますが、そもそも自動機なので誤差が出ないんですけどね。

 

 

魚探の台も溶接無しでベンダーで対応

 

 

穴が多く空いてるのは、魚探の架台の位置を変えれるように空けてます。

 

 

定番のマロールリモコンホルダー

 

これは定期的に注文きます。

 

直付けタイプと

 

 

手すり等に付けるUボルトタイプ

 

 
フック
 
image
 
久しぶりの更新ですが、こんな感じでボチボチと趣味程度にやってます。
 
注文の傾向ですが、マロールのリモコンホルダーで検索でヒットするのか?
 
明らかにマロールのリモコンホルダーの注文が多いです。
 
検索ワード マロール リモコン マロールリモコン マロールリモコンホルダー 3連リモコン ステンレス加工
 
こんな感じでしょうか?
 
放置してたこのブログも時々は更新しようと思います。
 
ありがとうございました。