自動車運搬船『TRANS FUTURE 3』 | お船を見てるだけ

お船を見てるだけ

ミラーレスで撮影してますが投稿用に画像容量を落とすことがあるので画質も落ちてます
当人の撮影技術がイマイチな場合もあります

2024年4月13日

 

自動車運搬船

TRANS FUTURE 3 [PAN]

トランス・フューチャー3

 

トヨフジ海運(株)

 

 

 

横浜港 大黒ふ頭 C-2岸壁

 

 

 

トヨフジ海運の自動車運搬船を撮った回数もちょっとずつ増えてきました

7隻目は『TRANS FUTURE 3』、PCCだから右舷付けだと思い込んでたんですが

 

ランプウェイが左舷にあるのを知らなかった、なので遊覧船の航路的にトモから撮ることに...

次回更新予定のPCCとお見合いするように着岸、見た目も年期が凄そうですが20年選手なんですね

 

船隊もあと何隻いるのか調べないといけませんが

同型の『FUJITRANS WORLD』もお船見したので近々記事にしていこうかと思います

 

 

24年4月のお船見

----------------------------------------------------------------

  DIAMOND PRINCESS  (クルーズ客船)

  QUEEN ELIZABETH  (クルーズ客船)

③  RIVIERA  (クルーズ客船)

④  PACIFIC WORLD  (クルーズ客船)

⑤  SERENADE OF THE SEAS  (クルーズ客船)

⑥  AGB-5003 しらせ  (砕氷艦)

⑦  WESTERDAM  (クルーズ客船)

⑧  TRANS FUTURE 3  (自動車運搬船)

----------------------------------------------------------------