自動車運搬船『BELUGA ACE』 | お船を見てるだけ

お船を見てるだけ

ミラーレスで撮影してますが投稿用に画像容量を落とすことがあるので画質も落ちてます
当人の撮影技術がイマイチな場合もあります

2024年2月17日

 

自動車運搬船

BELUGA ACE ベルーガ・エース [PAN]

 

(株)商船三井

 

 

 

横浜港 大黒ふ頭 P3号岸壁

 

 

 

電気推進タンカー『あかり』を撮った後、クルーズ客船『WESTERDAM』も記事ネタにしようと思ってましたが

いつもと変わらない内容なので今回はパスして大黒へ移動、(株)商船三井の自動車運搬船『BELUGA ACE』を見てきました

 

いつまでたっても次世代フレキシーシリーズの1番船で船名のベルーガは“シロイルカの学名”

なのはもう皆さん分かってらっしゃると思いますが、このシリーズは『ORCA ACE』『WALRUS ACE』に続いてやっと3隻目

 

あとは『DUGONG』1頭のみ、どこに居るのか調べたらオーストラリア某所を出港したところでした

残りはキミだけ、はやく来い来い横浜に...できれば今回のベルーガと同じP3でお願いします ┏○ペコリ

 

 

24年2月のお船見

----------------------------------------------------------------

①  あかり  (石油タンカー)

②  BELUGA ACE  (自動車運搬船)

----------------------------------------------------------------