LNGタンカー『ENERGY NAVIGATOR』 | お船を見てるだけ

お船を見てるだけ

ミラーレスで撮影してますが投稿用に画像容量を落とすことがあるので画質も落ちてます
当人の撮影技術がイマイチな場合もあります

2022年7月30日

 

LNGタンカー

ENERGY NAVIGATOR [JPN]

エネルギー ナビゲーター

 

東京エルエヌジータンカー(株)

(株)商船三井

 

 

 

【入港】

横浜港 JERA南横浜・東京ガス根岸 LNGバース

 

 

 

東京ガスの子会社、東京エルエヌジータンカーが保有するLNGタンカー『ENERGY NAVIGATOR

5月に『~INNOVATOR』をお船見しましたが、もうこうなったらENERGYシリーズ全隻とも根岸へいらっしゃいませんか

 

さて、久しぶり(かもしれない)のモス型です

前港は初めて聞く港、プリゴロドノエって何処ぞ...?と思って調べたらまさかのRUS

 

大人の事情で禁輸していないとはいえ、そこから根岸へ輸送してくるとは思いませんでした

大陸の向こう側・ヤマル基地ではないので砕氷船ではありませんが、モスだから良しとしましょう

 

 

22年7月のお船見

----------------------------------------------------------------

①  AMADI  (LNGタンカー)

②  ENERGY NAVIGATOR  (LNGタンカー)

----------------------------------------------------------------