funeko27さんのブログ

funeko27さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ども春雨です(`・ω)今回初投稿ですけど頑張って書いていきます!(`・ωゞ

って言っても書く事ないな~(´・ω)今日起こった事でもいいかな?

夜勤でコンビニ店員やってるんですけど東北はただ今絶賛で台風がきてるんですよ(´・ω)

雨降ってるのはいいんだよ?別に・・・ ただ流し台のしたが欠陥してるせいで外の雨が入って来るんですよ・・・
だから足場がビチャビチャで大変なんですよ!(`;ω)

なにがいいたいのかって言うと・・・

「靴の中に水入ってむれるだろぉがぁあ!!もし水虫になったらどーしてくれんじゃぁ!!台風ゴラァ(Д゜#)」

という心の叫びを・・・? なんか長文になったww

今日はここまで

しつれいしました(^ωゞ