くしゃみ鼻水が止まらず、なんだか風邪っぽいです。。あんぐりうさぎ

最近、うにちゃんが寝た後にうにパパとファミコンミニでDr.マリオをやるのが楽しみです。
うにパパがいないときは一人でドラマ見たり、一人時間を満喫してますカナヘイうさぎ

そのせいで睡眠時間が減ったのでかぜひいちゃったのかもしれません無気力ピスケ

風邪、ほんと勘弁ですえーん

さて、タイトルのとおり、家事代行サービスのDMMOkanを利用しましたカナヘイきらきら

{E782BBA0-8132-4BB5-852F-EB514006F822}


実は今回で利用するのは2回目。
初回に水回り(お風呂、トイレ、洗面所、キッチン)をお願いしたところ、とても綺麗になったので、またお願いしました!

サービスは1.5時間3,600円

初回と今回はクーポンがあったので1000円オフでした。

私は家事代行サービス利用することに、初めは少し抵抗がありました。

私ががんばればいいわけだし、そんなことでお金使うのはもったいないと。

でも夫は、

うにちゃんとの時間をゆっくり持ちたい、そのための出費は惜しくない

という考え。

じゃ、一回利用してみますか!

ということで利用した次第です。

偶然にも前回と同じ方が来てくれて、とっても綺麗にしていただきましたカナヘイうさぎ

(注:オカンを指名することもできます)

ちなみに、エアコンのフィルター掃除をお願いしたところ、ハウスクリーニング的なことはできないと断られてしましましたアセアセ

基本的なお掃除であればやっていただけます。掃除道具は利用者側で用意します。

あと、食事を作ってくれたり、洗濯物を干してくれたりなどもお願いできます。

職場復帰したら、それこそ掃除なんてしてられないので、また頼もうと思います!

今は首都圏しか利用できないそうですが、利用者が増えればエリア拡大するかもですね。

今はいいサービスがたくさんあるから、どんどん利用していきたいです。

それにはまず、自分がキャッチアップしないとですね。そこは旦那任せなんだよな〜てへぺろうさぎ