おはむ?こんばんはむ?

こんな時間にブログ更新!

どんな生活リズムしてるんですかね( ´・ω・`)←


子はむちゃん、今のところ順調でして、

もふもふ動き回って最高に可愛いです!

子ハムの成長がわかる動画を

Tiktokに上げてるので

重くなりそうなのでURLで貼っておきます!



と貼ってから共有(リンクコピー)は

連続で出来ないことを知りました(;´Д`)





1匹ちっちゃいのが

5日遅れで生まれた子です!

なんとか大きくなってくれてます(*´-`*)





お掃除後!

回し車出来るようになったのですが

お母さんによく吹っ飛ばされてます

まあそんなもんです、

揉まれて揉まれて強くなるのです!


今日で生後18日と13日!

そろそろケージを交換したいんです( ´・ω・`)

ルーミィ半分仕切り入りで9匹という

虐待に近いことになってるロボロフスキーと

おっきい水槽に1匹ポツンのロシアンブルーが

交換したいんです( ´・ω・`)



ひろびろしてるんでち🐹