長らく積んでいたけど、褐色肌の塗装の経験積むのもかねて作製。

 

かわいい。

好みなんだよな、こういう娘。

 

ノーマルモード。

タイツいい感じ。もっと手が増えればもっと質感が足せるだろう。

 

 

 

付属のパラソル。

 

ウィライズモードでは槍になるので穂先が付いている。

グラデーション塗装したうえで、パール塗料を試験も兼ねて吹いてみている。

 

ヴェルルッタはがさつに足をばーんと投げ出してそう。

 

いわゆる武装形態であるウィライズモード。

ノーマルもいいけど、一気に見栄えがよくなる。手かけて塗装してよかった。

 

美プラを作るたびに、材質がABSなせいか、ポーズを変えるたびにこすれやすい箇所、特に肩口と腿のつけ根の塗装がはげてどうしようかと思っていたのだけど、対策として今回フィニッシャーズのマルチプライマーを下地にふいてから塗装して見た。

かなりいい感じ。そうそう剥げない。

胸部中央は本来金色のパーツを嵌めるのだが、紛失。

仕方ないので代わりにレジンで埋めて、サファイアっぽい宝石にしてみました。

 

槍と化したパラソル。真珠っぽい質感に出来ないかな~と。

 

側面背面。

羽の塗装はマスキング頑張った。

 

 

ちょこちょこ失敗してるんだけど、概ね目立たないかな…?

かわいいわ、この娘。褐色も似合う。

アルカナディアはあとエレーナも確保しています。どう作ろうかな~。