どうしても欲しくなって買ってしまったエクスプラスのサイクロプスを仮組まで。

 

 

いやあ、いい。めちゃくちゃいい。

『メトロポリス』のマシーネンメンシュ(マリアと呼ぶべきか?)も良かったけどこれも最高です。

エクスプラスのプラモもっと欲しいな。

 

安めに手に入ったので、30MSのララネルも作ってみました。

塗装もしています。

30MSは初体験。

 

 

 

かわいいし安いしコスパ的な意味では大変アベレージが高い。

一方、このキット固有の見どころが弱くて「ここの描写が最高! すげえ手がかかってる!!!!」という感動は薄い。

そういう所で、ブキヤ等他社の美プラと比較して、購入意欲をそそられないかな。

だからさ、フィギュアライズラボのフミナ先輩とアスカを早く再販してくださいよ。

バンダイさんならあっち方向のキットのほうが作りたいよ。