雨あがる。

仕事が返事待ち中。

なので船体の塗装~迷彩までしていきます。

 

塗装一回目。

 

いろいろマスキングして塗装二回目。

 

三回目。

 

四回目。こういう見せ方するなら塗装直後じゃなくて、マスキングして塗装作業直前で撮影すればよかったな。

 

塗装終わり! マスキングはがす。

 

おお!……あれ、思っていたほどの感動が来ない。

ちまちまミスっていますが、大きなミスはありませんでした。

っていうかあったけど塗装し直しました。

 

あとは組んでいくだけ・・・・のはずです。

でもいきなり船底が微妙に合ってないぞ?

若干力づくになってしまうぞ?

あと、救命ボートを何色で塗っていいのかよくわからない。