Gilera Runner 200VXR はて?こんな変なバイク。。。 | ほぼアニメ中心のブログ

ほぼアニメ中心のブログ

徒然に気ままな事を書くパソコンに不慣れなバイク乗り♪

バイク + アニメ、漫画のコトなど。

スペックはコピペー。
なんて言ったらいいのか、ホント壊れ易くて、
絶対国産の方がいい。
でも、こんなかっこいいモノ、国産に無かった。
一回所有すれば気が済むのか?
なんか、自分でも良く判らん。
でも、いつも気になってた。なんかそんなバイク。

イタリアの駿風 GILERA Runner VXR 200 4T モデルは定評ある 4 ストローク4 バルブ 200cc ピアジオ リーダーエンジン搭載のジレラのヒットモデルで、国内250ccクラスのスクーターよりも駿足のハイスピードスクーターです。

VXR180のボアアップ版であるが排気量差以上のパワーアップ感がある。基本的な作りは180の時と殆ど変わっていない。ボディーカラーはデカールなどの変更が外観での違いである。エンジンも特別に変わったわけではないようだが実際の走りはかなりパワフルである。感覚的には2ストのモデルの方が速く感じるが、実際に町中での走りを比べると遜色ないのでは無いかと思う。やはり軽量ボディーにピアジオ4バルブエンジンの組み合わせは最強である。

ほぼアニメ中心のブログ/funduro96のブログ♪
ほぼアニメ中心のブログ/funduro96のブログ♪

これがまた金喰い虫。とんだ散財マシンになるのでしょう。
わかっちゃいるけど、気になるスタイル。σ(^_^;)