X4のバッテリー、ついに死亡。というか即死。 | ほぼアニメ中心のブログ

ほぼアニメ中心のブログ

徒然に気ままな事を書くパソコンに不慣れなバイク乗り♪

バイク + アニメ、漫画のコトなど。

X4を走らせ、市役所へ。
カブ110の登録書類を出して、ナンバーを貰いました。
これで、週末はカブのナラシ運転≧(´▽`)≦。

ところが、帰りのガソリンスタンドまで来たのはいいけれど、
セルが全く回らない。バッテリーが即死したのだ。(゜д゜;)
なんとかGSの人にブースターを借りましたが、
これはもうエンジンを切れない。

ホンダ純正で頼むと、3万くらいいっちゃうから。(・・;)
オークションで8040円、デルコ製のを発見。
即、落札しました。↓

ほぼアニメ中心のブログ/funduro96のブログ♪

なんとか、自宅で充電して、安くあげたい。お願いします。(汗
タイヤも替えたいのに、ぐぬぬ、これは痛かった。
デルコは国産並みに保つらしいので、これでしのぐ事に。