ついに来たコミケ80回目! | ほぼアニメ中心のブログ

ほぼアニメ中心のブログ

徒然に気ままな事を書くパソコンに不慣れなバイク乗り♪

バイク + アニメ、漫画のコトなど。

ついに来ましたなんと80回目のコミケ。

今年も相変わらず、というか暑くないか?

炎天下の中並ぶって、もう並んでいるよね。

本当に死者がでるんじゃないか?

っていう込み具合なんだけど、

水筒に氷ガッツリ詰めて装備マンタン。

あれ、折りたたみ椅子があったら凄い便利だけど、

後で置き場が困るか。。。捨てたらマズイし。

アニメ中心のブログ/funduro96のブログ♪
アニメ中心のブログ/funduro96のブログ♪
アニメ中心のブログ/funduro96のブログ♪
アニメ中心のブログ/funduro96のブログ♪

経済効果半端ねぇな。

こっそりバイクで行こうか?

資金がなぁ。。。凄い散財するし。

企業ブースの混雑って、凄いよね。

あああ、顔でバレるからマズい。。。行けないかも。。。

読者登録してね  ペタしてね