朝一に 池袋のTOKYO豚骨BASEMADEby博多一風堂 池袋店なるお店に行きました。 朝7:00からやっているらーめん屋としては珍しいところ。 味噌豚骨を頼みました。 しかし、本家一風堂と比べるとマイルドな感じでスープも甘め。 あまり口にはあわなかったです。