江戸っ子見習い

江戸っ子見習い

江戸っ子見習いです。

ゆるく書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!


江戸っ子見習い

僕にとっては定番の光麺全部のせ。仕事場の経由駅にあるのでよく行きます。


光麺は割と早く開店するので行きやすくとんこつ系の味もGOOD(^ε^)


江戸っ子見習い

江戸っ子見習い

野暮用で御茶ノ水までいったので

前から気になっていた日本サッカーミュージアムに行ってきました。


無料の展示コーナーを見てきました。


池袋のTOKYO豚骨BASEMADEby博多一風堂 池袋店なるお店に行きました。


朝7:00からやっているらーめん屋としては珍しいところ。


味噌豚骨を頼みました。


しかし、本家一風堂と比べるとマイルドな感じでスープも甘め。

あまり口にはあわなかったです。


江戸っ子見習い-池袋 一風堂もどき