先日受けた人間ドックの結果が、残念ながら要精密検査となり

不安な気持ちで関内へあせる
前日はきっと盛り上がっていたであろう横浜スタジアムの近くですビックリマーク

実は私、再検査は恒例で汗
一発合格の経験はほぼ無しなんですダウン
30代の時に、集団検診で結核を見つけていただき、症状が出る前に治療をすることができたり、

血液の数値が異常で、その後6年ほど検査や治療をすることになったり汗
ネガティブに捉えると、あまりよくない話に感じるかと思いますが・・・
私にとっては、本当にありがたいことでしたビックリマーク
今こうして、割と元気に活動できているのは、そのお陰とも言えるのです音譜

今回は、胸部レントゲンでの要精密検査・・・
診察の後、レントゲンを撮りなおし、更に診察で、結果的には経過観察となりホッとしましたキラキラ

検査・治療・入院・手術を何度か経験しているので、お医者さまとその度に話をしますが、お医者さまのお話が、以前とはかなり違ってきていることを感じています!!
今回も、とても素晴らしい呼吸器科の先生と出会うことができて、私の体や呼吸器に関して、疑問に思っていたことがクリアになる診断をしてくださいました音譜
この話は長くなるので、近いうちに別のブログに書きますが・・・
私は運良く、自分の体の声を聞きながらここまで来ることができているようで、私の体に負担のかかることは辞めて今に至っています虹

さて、週末は台風19号が接近はもう避けられなそうダウン
防災は礼儀ビックリマーク
明日・明後日でしっかり備えます!!

体調はまずまずでしたキラキラ
 

お知らせです!!
14日は台風がもう離れている予報なので、大きな被害が無ければ開催しますビックリマーク


我が家(ねこ先生の整体院)と、田舎や・瀧澤歯科医院他を会場に、横須賀市衣笠栄町の裏道を会場に開催される楽しい文化祭音譜
衣笠裏道文化祭へ是非にお出かけくださいドキドキ

次回の藤代×灯織ライヴは、尺八の箜山さんとの素敵な一夜ですラブラブ

ご予約受付中ドキドキ

さらに、来年はとっても素敵な企画がたくさんです花火

低気圧ガールダウンの皆様、一緒に脱却しましょうアップ

低気圧ガール灯織が店長の女性用越中ふんどしショップ はつねっと
シンガーソングライターとしても活動しています浄化の言霊ウタヒ人 灯織