気がついたら10月1日汗
9月29日は、地元の自治会主催のお祭りの司会で楽しかったのですが音譜
翌日から酷い頭痛になり、丸2日をほぼ寝て過ごした結果・・・
増税前の買い物にも行けずあせる
ネットショップの切り替えもできず汗
でも、猫が添い寝してくれてニコ
おかげさまで、すっかり快復いたしましたアップ
その間、夫には5〜6回施術してもらったように思いますラブラブ

9月30日は、大切な人の命日で、穏やかな気持ちで祈りたかったのに・・・
うんうん言いながら寝て過ごしていましたダウン

そんな、3日が1日になってしまって迎えた10月1日アップ
今日は、2020年の活動をお知らせする日にしようと決めていましたビックリマーク

というわけで!!

2020年3月1日(日)
横須賀市のはまゆう会館ホールにて、

来ていただくだけでお客様が綺麗になるLIVE、を企画しました音譜
今はまだ決まっていないことだらけですが、もし、一緒に綺麗を提案してくださる方がありましたらお知らせ頂きたいです虹
ありそうでなかった企画なんじゃないかなぁと思っています合格
興味のある方、一緒に綺麗を発信しませんか?

2020年は、実はもう一つビッグな企画が始動していますアップ
こちらのお知らせは、多分11月に発表できると思いますクラッカー

と、その前に11月12月と素晴らしいライヴ企画がありますので、是非にお出かけくださいキラキラ

頭痛ーる定点観察も飛んでしまいましたダウン

2日間絶不調でしたが、気圧は普通だったようです
 

お知らせです!!


我が家(ねこ先生の整体院)と、田舎や・瀧澤歯科医院他を会場に、横須賀市衣笠栄町の裏道を会場に開催される楽しい文化祭音譜
衣笠裏道文化祭へ是非にお出かけくださいドキドキ

次回の藤代×灯織ライヴは、尺八の箜山さんとの素敵な一夜ですラブラブ

ご予約受付中ドキドキ

さらに、来年はとっても素敵な企画がたくさんです花火

低気圧ガールダウンの皆様、一緒に脱却しましょうアップ

低気圧ガール灯織が店長の女性用越中ふんどしショップ はつねっと
シンガーソングライターとしても活動しています浄化の言霊ウタヒ人 灯織