盲目のシンガーソングライター、栗山龍太さんの「リアルビクトリー」を歌い、パラアスリートを応援しようというイベントを企画し、いよいよ今日開催しました音譜

音楽療法士の橋下ゆかりさんが日頃から開催している教室の特別編というような感じでの開催でしたので、日頃ゆかりさんの教室に通っている方を中心にお集まりいただき、アットホームで素敵な会になりました合格

これは、控室での写真で、
シンガーソングライターの目黒寿安さんもゲストで参加、盲導犬のアンジー、栗山さん、ゆかりさんです音譜
栗山さんの歌はもちろん、今日初公開という英語バージョンのリアルビクトリーも素敵でしたラブラブ

この模様は、J:COMさんがデイリーニュースで放送してくださいますアップ
放送日は、8月22日木曜日の18時からJ:COMチャンネルもしくは、ど・ろーかるというアプリでご覧いただけます合格

今日まで準備を進めてくれた、ゆかりさん、本当にお疲れ様でした音譜

しかし、暑いですね・・・
やはり体調はイマイチな一日でしたアセアセ


低気圧ガール指数 40% 

頭痛〜る 注意→OK→やや注意
 



明日から、いよいよ横須賀シニア劇団の稽古がスタートしますアップ

 

さて、おしらせですビックリマーク
9月8日に観音崎健康サンデーというイベントがあり、無料で身体にいいことたくさん出来ちゃいます合格

体に良いこと大集合音譜
飲食販売以外は全て無料ラブラブ
青空の下、波の音を聞きながら心地よい時間をお過ごしください✨


フラ体験(Akiho’s papa hula)
ヨガ・ダンス体験(キヨフジダンス&ヨガスタジオ)

整体(ねこ先生の整体院)
肌ケア(De I’m)
タイ古式マッサージ(shanti)
ロミロミ(Lune spa)
レイキ(オリーブ〜優風〜)

 

低気圧ガールダウンの皆様、一緒に脱却しましょうアップ

低気圧ガール灯織が店長の女性用越中ふんどしショップ はつねっと
シンガーソングライターとしても活動しています浄化の言霊ウタヒ人 灯織