今年の後半がスタートしました音譜
7月は好きな季節ですけれど・・・天気予報の雨マーク、続きすぎてますね傘あせる

今日は、山の上ベーカリーでランチラブラブ
メイクでいつもお世話になっている恵さんとご一緒できました音譜

人気店なので、オープン時間を狙って行きましたが、雨のせいかのんびりで音譜
ビジネスのお話もちょっぴりに、あとは笑いっぱなしで3時間くらいいたかな?
恵さん、ありがとうございました!!

帰宅してからは、ふんどし女子対談の冊子作りです音譜
7月中には版下を完成させたいと思って頑張っています!!

そんな今日は、体調良好合格
頭痛ーるもいい感じアップ

今日の低気圧ガール体感指数 0%
頭痛ーる OK



しばらくは梅雨らしい天気予報ですが・・・
こんな感じなら作業も進んで助かりますラブラブ
低気圧ガールダウンの皆様、一緒に脱却しましょうアップ


低気圧ガール灯織が店長の女性用越中ふんどしショップ はつねっと
シンガーソングライターとしても活動しています浄化の言霊ウタヒ人 灯織