2連休 | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介



久しぶりに2連休だったので、これは料理教室に行くしかない!!っと思い、


久しぶりにABCクッキングに行ってきました🎵



マスタークラス「ベーグル」




リッシュコレクション「白パン」



ケーキ基礎「ガレット・ブルトンヌ/フィナンシェ/サブレ」



1日3コマレッスンに初挑戦。


とてもハードだったけど、楽しかった😁


こんな量どうやって消費しよう…困った。


楽しい休日でした。





では。