座談会 | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


株式会社セレブ様の座談会に参加させていただきました!


本来、私ひとりで参加予定だったのですがセレブ様のご厚意により私の姉も一緒に参加させていただけることになりました!


本当に感謝でいっぱいです。


参加人数は私、姉を含め12人でした!


部屋に入るとセレブ様の商品がずらり。






ネイルシールはこんなに!

黒は3D

白はジェル


実際に自分の爪に体験させていただけました!


右→3D
左→ジェル


とっても簡単に可愛いネイルの完成!!


マニキュアが苦手な私にぴったりの商品だな~と感動しました!




+ONECシリーズのBBクリームも体験。





肌にすーっと馴染んで美肌の完成!




アイパッチも体験!



寒天で出来てるんだそう!


ぷるぷるしてて気持ちいい!


価格も60枚入りで2600円ほどと超お得!!


姉が本気で購入しようか迷ってるらしいです(笑)




アイライナーも体験。






フィルムでてきてるから、パンダ目知らず。


なのにお湯でするっと落ちるの!


わたし奥二重だからすぐにパンダ目になっちゃうの~


だから、汗かく日はパンダ目になるのが怖くてアイライナーを引かないの。


でもこれがあればパンダ目の心配ないね!


わたし本気で欲しくてPLAZAとかloftとか探したのに売ってなくて残念……


姉はアイライナーまで本気で欲しいらしいです(笑)




帰りにはお土産も沢山いただきました!





株式会社セレブさま楽しい時間をありがとうございましたー!!


アイパッチとアイライナーの購入本気で検討させていただきます。


【韓国コスメ通販】株式会社セレブ




では。