金融市場コンサルタントのブルーエンです。
今日はまたコンサル先のFXとミーティング。
トレードシステムについて充実の打ち合わせができました!
で!その後はミシュラン店でランチー^^(意外にランチは安いのですー!)
そしてまた違うコンサル先に出向いて事業スキームの整理と
クライアントの新規提携の契約関係の詰め。
会社に戻りファンドの運用をチェキラして
知人を誘って語り合いながら飲み。
うーん、充実!
仕事が人生の活力を与えてくれるのは良い流れです。
さて。終電間に合って良かったよー。
アイス買って帰ろ。
また太る…。
しかし、相場よ動いてくださいなー。
今日はまたコンサル先のFXとミーティング。
トレードシステムについて充実の打ち合わせができました!
で!その後はミシュラン店でランチー^^(意外にランチは安いのですー!)
そしてまた違うコンサル先に出向いて事業スキームの整理と
クライアントの新規提携の契約関係の詰め。
会社に戻りファンドの運用をチェキラして
知人を誘って語り合いながら飲み。
うーん、充実!
仕事が人生の活力を与えてくれるのは良い流れです。
さて。終電間に合って良かったよー。
アイス買って帰ろ。
また太る…。
しかし、相場よ動いてくださいなー。
現在○○位にいます!
応援クリックしていただけると嬉しいです^^