みなさま、こんにちは。
FUNction keyの泉でございます。
お礼が遅くなりましたが、「RICO STYLE + coten = FUNction key in ISETAN」にお越しいただき本当にありがとうございました。
本当に楽しい一週間でございました。
その頃は梅が満開だったのに、今は桜が咲き始めているという月日の流れの早さに驚愕している今日この頃・・・。
次のFUNction keyイベントは秋を予定しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
さて、先週はオハラリエコがザキトワを超えるコーディネイトを披露しておりました。
伊勢丹のイベントで「神戸のザキトワや」と笑いながら言っていたオハラリエコ・・・完全にザキトワ超えております。
そして、どう想像しても泉寄りのコーディネイトが浮かばない・・・(笑)
見逃した方はコチラより。
今週は、菜の花色の紬をオハラリエコ風にコーディネイトしてみました。
江戸小紋の染め帯でございます。
この着物をオハラリエコ風にコーディネイトするにあたり気を付けたポイントはただ一つ、「色を加えない」でございます。
この着物と帯のコーディネイトは私個人でもするのですが、私であれば小物に何かしら色を入れます。
そこをぐっとこらえて、帯揚げもすっきりとした色味、三分紐も黒銀のラメにいたしました。
本当は帯揚げも黒っぽいものにしたかったのですが、手持ちがなく・・・。

帯結びはもちろん角出し。
帯位置もいつもより低めにしております。
来週はオハラリエコがゼブラの着物もしくはタコの帯を泉風にコーディネイトして登場いたします。
どんなコーディネイトになるのか私も楽しみでございます。
それでは、来週までごきげんよう。
素敵な日曜日をお過ごしください。
オハラリエコのブログ:http://ohara-kimono.com
RICO STYLEオハラリエコ着付け教室:https://www.ohara-kimono.jp/
RICO STYLE WEBSHOP:ricostyleshop.com/
coten(泉さやか)のFacebook:https://www.facebook.com/4649ne.coten/
coten(泉さやか)のInstagram:https://www.instagram.com/coten_official/

