ぐずぐず天気 | FUNCTION JUNCTION 渋谷のブログ

ぐずぐず天気

ですね、今日は。。。。

湿度が高いと、体がとっても正直に反応します。



FJ渋谷では、今店内一部SALE中!

旧モデルをお安くしています!

アウトドアのウエアーは流行りにあまり左右されないので、

何年もずーっと使えます。

作りももちろんばっちりなので、

この機会に是非どうぞ!


厚手のグローブなんかも、一部値下げしましたよ!



さむーくなってきたので、

今に内に冬の準備を!!!


お待ちしてまーす!!



前回のブログで、マッサージに行く宣言をしましたが、

行ってきました。2日連続行っちゃいました。


一日目は指圧、

二日目はオイル。


私やっぱりマッサージ好きなんだなーと夢見心地に。

とくにオイル!!

日本だと高いから、アジアでばっかりやってたけど、

気持ち良すぎて日本でも解禁にします。

マッサージのために頑張って働くのだ!!


オイルマッサージためしたことない方、

是非一度。


気持ち良すぎてヨダレたれますよ!