今週土曜は、
浅草橋にあるeastsidetokyoで、
活版ワークショップを開催します!!
 
真映社さんとつくり家のコラボ企画です(o^^o)

「HECOMAS名刺 ワークショップ開催」です!


{BB5F62F1-7660-498E-8793-6720A3AA99B2}


大盛況だった7月の「活版TOKYO」。
真映社さんのブースで卓上プレス機を使う
デモをご紹介していました。

ちょうど9月9日は
eastsidetokyoさんで、8周年記念の
セールが始まる日ですよー!!

皆さんー是非足をお運びください(o^^o)

{8BA78F14-FA91-47A2-962E-5B876F246268}


さてさて今回は、
凹んだ名刺作りのワークショップを開催します。
事前に各自の樹脂凸版を作り、当日、名刺を
30枚作ります。
スタンプインキと活版インキ、インキを付けない印刷を体験します。
使用する紙は 竹尾のイタリア製の新商品WILD(白)です。

大好評につき、すべての回が
満席になってしまったのですが、
見ていただくことはできます!!

「いつか、自分の名刺を作ってみたい。」
「オシャレな名刺、頼むと高そうだな。」
と思ってる皆様、是非見に来てください(o^^o)

今回は土曜日開催ですが、平日のご希望もあり
日程調整しております!
 また次回の参加もお待ちしておりますので
よろしくお願いします(o^^o)

ではでは、土曜のレポお楽しみに〜!!

{D8CA38C5-F031-48F8-8C07-D9B97E886D59}