7月14.15.16日に神保町で
「活版tokyo2017」が開催されました(o^^o)

{A1B2733B-C390-4FC2-8DE2-4179DB9433EF}

今年は、テラススクエアで真映社さんのブースで
「デボス体験」のワークショップを担当していました。  

ジャパネット○○○張りのトークで
自分が一番楽しんじゃってました。笑

「お姉さん、何者なんですか?」
なんて、聞かれちゃっていましたが、
最近自分の肩書きがわかりません。笑

でも、「やりたいワークショップを企画する」者かな。笑
 

{99BB91B5-D767-4A24-A2B7-885C3D20B14A}
こちらは、一緒にワークショップを担当していた優しい蝉工房さんです(o^^o)


{93FFBC0C-F3EE-4BE9-8E90-9E74C20A047D}

{588D8226-2542-4EB9-90E2-389A4929C7F6}

{55BC657A-185A-4D05-B7AF-78D494C7A304}

出逢いというのは不思議なもので、笑
やりたいと思うことは、叶うもので、笑

実は、私は去年初めて「活版tokyo2016」に行き
活版の世界に足を踏み入れたのでしたが、

「自分の名刺を活版印刷でオサレに作りたい!」

こんな希望を持っていたら、
真映社さんと一緒にお仕事できることになり、
そして、オサレな名刺を作れることになりました。

そんなわけで、こちら。

{C6B66EED-217F-4A43-89F2-92BC515D0A33}

{C1E5FDB1-BB2D-4349-9A7A-9B479DE616C1}

みなさんも、自分の名刺を作りたくないですか???

私も去年そう思ってたんです!!!

そんなわけで、気持ちは一緒!!笑

是非是非9月9日は、イーストサイドトーキョーで
「活版で作る凸凹名刺」を作るワークショップやるので、来てください^_^

詳細はもう少々お待ちくださいませ(o^^o)

もうすぐ真映社さんから
アップされる予定です^_^

 あと、こちらっ!!
活版tokyoでも二年連続、即sold out!の
小さな本工房 鴫原先生!

{20C1CC0A-9940-4F0A-93C4-FF41DF454938}

鴫原先生も、去年活版tokyoでスカウト?
させていただき、
現在イーストサイドトーキョーで
ワークショップを開催しています!!

今回、活版tokyoで受けられなかった皆様!!

8月3日イーストサイドで
製本のワークショップやります(o^^o)

詳細はもう少しお待ちください^_^

ではではー(o^^o)