いつもお世話になっている真映画社さんで
オシャレな名刺を作ってもらいましたー!

「活版」「凸凹」してます!

ロゴマークが良い感じに凹んでいて 
色が入って
こんなにカラフルです。

{0D8CFDD8-A28B-4DDB-8648-7074D3C98DCB}

紙によっても雰囲気が違います。

もちろんインクの色によっても。。。

どうやって擦るかというと。。。
こちら。。。
ワンダーカッツ。

{3253975A-0D04-489E-A16E-75A4C1D0E972}


卓上における大きさなので
お手軽です。

これでクルクルします。

ビックショットでも出来ます。

こちらは、乾かすラック。


{C799947B-EF43-4231-8374-8E7A9F7E2260}

私が若かりし頃、
プリントゴッコがあった頃。
「もう捨てちゃったよー。」
なんていう一番左のラック。

これをなんと我らが「活版tokyoの実行委員でもある角田隊長」が手作りで作ってしまったんです!  

今なら、PDFデータでもらえるみたいですー!!

今年もやりますー!活版tokyo!!!

{24FAD940-9700-475B-8287-4F09A7EAE328}


私も、活版印刷のデモンストレーションを
やる予定です爆笑

クルクルしますので、是非見に来てくださーい!

オシャレな名刺も、真映社さんで
ご自分の「はん」を作れば
クルクル出来ちゃいます!

今までも不定期で、浅草橋にある
「eastsidetokyo」で、
「真映社×eastsidetokyo」のコラボイベント
企画して来ましたが、
また今後も予定しております!

手作り作家さんも、是非是非お見逃しなくー(o^^o)

オシャレな名刺作り、サンキューカード等、
みんなで作りましょう❤️