先日、サポートでドラムを叩いているバンドでスタジオに入りまして、
マイスネアをケースから出しました。

何かおかしい!?

スネアという楽器にとってかなり大事な部分であるストレイナーの金属の一部が折れていたんです…!

スタジオにあったPearlのスティールのスネアをチューニングしてなんとかその場はしのぎましたが…。

買って3年ぐらい。
今まで何のトラブルもなく、ヘッドもずっとそのまま。

割と一緒にスタジオに入ったミュージシャンやドラマーから評判がいいこのスネアが鳴りません…。

ということで今から修理に出してきま~す!

17日のライブまで間に合わせなきゃ!




Ludwig LM404 14'x5'

アクロライト