ウフッ・・・ウフッ・・・ | 心あるままに…

心あるままに…

夕焼け、景色の移ろい
心に残った気持ち、そのままに…

やむことのない北風でドンヨリの一日。

動かないでいてもスッキリしないし
ならば、キッチン下のお掃除始める。
案の定、出て来ました、賞味期限切れ❗

大好きなお餅はお正月前だと言うのに
常備2袋に細長いお餅が1袋、それに
トッピング用が2袋❗

太り気味~なんて、当たり前の話だ‼️

・・・スタイル抜群だった昔・・・なんて
過去を引きずり、
今を後悔の色も見せずの「オバアサン」

お掃除している手の冷たさに
ふと、昔、昔が過った。
・・・「あったか~い心の人」がいた!
その人が私の手首を持ち
自分のポケットに導いてくれた冬の日。

あの人の手が大好きだった。
性格が「夢見る夢子さん」
だった青春時代
どろどろの恋愛はなかった様な⁉️昔。

もう50年前の話し。
先ず男の人のどこを見る?と問われれば
今も即、です。
その位に男の人の手が大好き‼️

でも、残念ながら亭主の手は
理想とかけ離れていまして・・・

さぁ、現実に戻ってパトロール行って来ます。