エキゾチック❗って❗私を❗ | 心あるままに…

心あるままに…

夕焼け、景色の移ろい
心に残った気持ち、そのままに…

10時前の眼科は雨降りにも拘わらず
お年寄りが多い。
そんな私も「空いているだろう?」と
出たのに駅に続く道は渋滞!

じっと待って診察は5分もかからず!
変わらずにいつもの目薬を貰う。
変わらず‼️が良いのでしょうが
若い頃の様に瞳キラキラ輝かせた~い目

・・若い頃は「目の大きなエキゾチックな人」
なんちゃって👅言われたりしちゃってた👅
・・・スミマセン🙇

今じゃあ、ショボッショボッ・・・
それでも面倒臭くて新聞は裸眼です。

ただ大好きな車の運転が出来なくなった時、
私の人生、終わりです😢💦😢😢😢😢💦
いゃいゃ、84歳迄、生きなくては💪

時間もあったしお買い物に回るが
時計を見て焦る
12時30からのテレビドラマ
「やすらぎの刻」を見なくては!
急いで
はなまるうどんで ゆずとろろ昆布(小)
舞茸天、さつまいも天のお昼!

考えてみると、呑気な母さんですよね。
幸せな事かな⁉️オバアサンだけど!