funchanのブログ -5ページ目

funchanのブログ

ブログの説明を入力します。


ボロネーゼの気分はーとはーとはーと




材料
玉ねぎ…半分
人参…1本
セロリ…⅓
ニンニク…1片
オリーブオイル…少々

胡椒
牛豚挽き肉…200g
赤ワイン…コップ一杯
トマトホール…1缶
ローリエ
タイム
バター

1.玉ねぎ、人参、セロリをフードプロ セッサーで細かくする。ドラえもん

2.フライパンにオリーブオイルでニン ニクを炒め1とローリエを加えるマイメロ



 
3.よく炒めるガチャピン



4.次に挽き肉を加えて炒める。ナイフとフォークじゅる・・



5.4に赤ワインとバター、セロリの葉
 を加えて、アルコール分がとぶまで
 炒めます。目ワイン



6.更にトマトホールとタイムを入れ煮 詰めます。ラブラブ!



7.塩、胡椒で味を整えて、すっかりト マトホールがソースになったら完成
 ≧(´▽`)≦あ



めちゃめちゃ美味しかったくまくまくま


Android携帯からの投稿