K18ピアス・青い石 鉱物名不明

(青い石は、形見のペンダントトップから外しました。)

 

 

昔お茶とお花を一緒に習っていたお稽古仲間のお友達が

 

 

 

形見となったジュエリーを持ってお店に

 

 

 

可愛い娘さんとで来てくれました。

 

 

 

形見となってしまったペンダントを

 

 

 

形を変えて娘さんがつけられる

 

 

 

18金のピアスに作り直しました。

 

 

 

透明感のあるブルーがきれいな

 

 

 

ピアスです。日ごろに付けるには

 

 

 

高級感があるピアスです。

 

 

 

お祝いの席など特別な日に付けても素敵そう宝石ブルー

 

 

 

今から大活躍間違いなしの豪華ピアスです。

 

 

 

30歳や40歳になられた時の娘さんにも

 

 

 

また会いたいなと今からお友達の

 

 

 

娘さんの成長を楽しみにしてしまう私でした。

 

 

 

長生きせねば。おばあちゃん