広島に産まれると

カープの熱狂的ファンに囲まれて育ちます。

 

 

 

全部の球団を見て1番好きな球団を決めたわけでもなく

産まれながらのカープファンだと思っています。

 

 

 

それほど野球に興味のない私でも

カープの選手なら1軍なら知っているし

優勝は是非とも毎年カープにしてほしい。

 

 

 

何年負け続けても父は試合をTVで見続けていました。

父は早くに亡くなったので、黒田博樹が帰ってきてからの

カープを知りません。

あの優勝だけは見せてあげたかったなぁ

しかも2年続けてだからすごい。

ついでに大谷翔平というすごい選手が出てくることも

見せてあげたかったなあ

 

 

 

カープからメジャーリーグへと

チャレンジ中の

鈴木誠也

『最高で~~す』でお馴染みの

誰にでもかわいがられるキャラの誠也。

 

 

 

『カブスの鈴木誠也外野手が25日(日本時間26日)、米アリゾナ州メサで行われたカージナルスとのオープン戦に「2番・右翼」で先発出場し、初回に5号、5回にも再び6号アーチをたたきこみなど2打数2安打2打点。7回の守備から退いた』(スポーツ報知から引用 写真も)

 

 

 

などというニュースを見ると

もうこれだけで1日ハッピーでいれる私です。ウインク三毛猫

誠也ードキドキ

 

 

 

広島TVで誠也の試合見えるようにならないかなぁほっこり