飯岡を目指す (晴れ) | ファンカーゴとサーフィン

飯岡を目指す (晴れ)

今回も、予約をせずにレンタカー屋でその日の朝に電話。トヨタレンタカーは無理だった。のでマツダの商用車を借りることになる。あまり記憶が無いのだが、夜から行くことになった。いつもとは違う経路で成田の方を通って10時頃焼肉屋で食べて11時ごろ飯岡へは着いた。そこで、モーテルで一晩明かし、朝の7時頃海へ出掛けたが、飯岡はテトラポットがあり、そんなに良い波が着ていなかったので場所を変えることにした。


南下する。。。


マツダ商用車

商用車。。。


八日市場

多分八日市場。


八日市場と野手浜の間

八日市場と野手浜の間には、結構良い場所があった。

釣り客も多いので、糸に引っかからないようにしなければならない。

釣り客とサーファー、このときどちらが偉いのか分からないけど、何故かサーファーの方が退かなければならない様に思える。釣りをする人は絶対にポイントを変えようとしない。違う場所で投げるワケにはいかないんだろうなぁ~。わかんね。


ああ、でもここ良い場所だったな。