こんにちは!macoですにっこり


ついに買っちゃった↓↓

タフまるJr



今まで調理といえばB6君で炭火か


薪グリルで焚き火調理


朝食はシングルバーナーで


ずっとカセットコンロは

必要ないかなと思ってた



わたしがカセットコンロを購入したのは


ゆるキャンのムック本のなべで

秋キャンプで鍋料理作りたいから


映画ゆるキャン△のキャンペーンで行った

ローソンで発見した

なでしこのうまーなべと

リンの絶対うまいなべ


今までキャンプで鍋作ったことなくて



それにずっと

ホットサンドか肉まんだった朝食を

もうちょいちゃんと作りたい




いろんなカセットコンロの中から

タフまるJrにしたのは

①サイズがコンパクト

②風防付き     

③ケース付き    



これ↓↓も購入


次のキャンプが楽しみニコニコ



それでは〜


​​⍋ おすすめのキャンプギア𖣰 

わたしが使ってるものを紹介してます。
ぜひ、のぞいてみてください𖥧𖧧 ˒˒