ご報告と 謝罪文。 | 千歳アンティークショップ・雑貨屋さん!古道具・家具・北欧雑貨・ファイヤーキングがオススメ!

千歳アンティークショップ・雑貨屋さん!古道具・家具・北欧雑貨・ファイヤーキングがオススメ!

世界各国の古物アンティーク雑貨・家具・北欧雑貨・ファイヤーキングなど、古き良き時代のモノに出会える楽しい雑貨屋さん


突然なことで 申し訳ございません。

本日を もちましてFunCall千歳店を閉店させて頂く事になりました。
私 よっピーもFunCallを卒業いたしますぺこり


まことに勝手ながら 15日初売りも
中止となります。

心待ちにしていてくださったお客様
そして、初売りに参加していただけることになっていた
関係者様。
千歳店を大好きでいて下さったお客様ぁ

また、商品取り置きのお客様
カタログ注文のお客様

大変申し訳ありません。
本当に本当に ごめんなさい。

言葉が見つかりません。


これからは 札幌店でさなえ先生 ゆきさんのもと
千歳にありました商品が 可愛がられます。

商品取り置きのお客様、カタログ注文のお客様の商品については
FunCall札幌店での取り扱いになります。

しっかりと 可愛い雑貨ちゃんを 送り届けますので
お手数ですが 札幌店にてお受け取りくださいませ。
よろしくお願いいたします。



札幌店は変わらず営業いたします!
美味しいランチと120%のSmile staffニコ
そして、選りすぐりのHitomiチョイスの世界各国の雑貨たちが
皆様をお待ちしておりますっキラキラ



・・・・。


最後のブログは ちょっと太くてかた麺だけど。
「楽しいっ」と言ってくださっていた皆様を想うと
心が痛いです。←私にも心はあります(笑)



FunCallでは2年半働かせていただきました。

ここで、学んだことと たくさんのお客様や業者様と
出会えたのも FunCallのおかげでございます。

仁美ちゃんを筆頭に さなえ先生 ゆきさん ゆかちん
心から感謝いたします。ありがとうございました。


最高のオモシロstaffと一緒に働けて
マンモスうれぴーでした。

そして、応援して支えて下さったお客様ぁー
ブログを見ていてくださったお客様ぁー
美味しい食べ物を恵んでくださったお客様ぁー
ニコニコ笑顔のお子ちゃまたちぃー


皆様にたくさんのHAPPYが訪れて
FunCallが「やべー半端ねー楽しくって、暑くなって脱ぎたいっ!」と
叫びたくなる お店でいて 皆様に愛されるよう
たくさんたくさん願って お別れの言葉に代えさせて頂きます。



皆様 これからもFunCallをよろしくお願いしますねaya
ではっ どこかで出会えたら声かけてくださいね~


ありがとうございました。