昨日、いつも行く美容室へ散髪をしに行きました。
前髪が目にかかるようになったので、ゆーくんも。
美容室で切るのは3回目。1回目は訳も分からずおとなしく、2回目は大泣きしながらも座ってました。今回は…、泣きはしなかったものの落ち着かず動きまくり。切るのに一苦労…。格闘すること数分、サッパリ仕上がりました。
散髪の後は、天候も思わしくなかったので、苦手なショッピングセンターへ。
カートを押していると、後ろから嫁さんの笑い声。携帯でこちらを撮影していました。
長靴姿でカートを押す姿が、かなり笑えたようで…。
確かに晴れ間も見えていたので、こんな格好の人は少なかったかも。でも、雪国なんだからいいじゃないですかね~。この格好で、雑貨屋やら洋服屋、食品売り場や宝飾店など、ショッピングセンター内をウロウロ。
私も若い時は「こんな格好は…」と思っていましたが、最近はかなり平気になりました。歳ですな~。



