ネイリスト柳川です。
本日は、お友達ネイルのご紹介です。
来月LIVEがあるらしく、LIVE仕様でとの依頼でした♡
ブルーベースなので、全体的に夏らしさが出ました
ハートのホロを横に二枚付けると🎀みたいで可愛いですよね
LIVEやフェスが増える時期になりました。
皆さんも、ネイルで暑い夏を楽しく乗り切りましょう
本日は、お友達ネイルのご紹介です。
来月LIVEがあるらしく、LIVE仕様でとの依頼でした♡
ブルーベースなので、全体的に夏らしさが出ました

ハートのホロを横に二枚付けると🎀みたいで可愛いですよね

LIVEやフェスが増える時期になりました。
皆さんも、ネイルで暑い夏を楽しく乗り切りましょう

















