ネイリスト柳川です。
今日は、ここ数日に比べて少し過ごしやすいですね。
水分をしっかり補給して、頑張りましょう!!

本日は、お友達ネイルのご紹介です♡
photo:01

初めてのジェルネイル💅
かなり悩んだ結果、ブルーのラメグラに決定ビックリマーク
すべての指にストーンを3つずつ乗せました😍

初めてのジェルネイルの為に、頑張って爪を伸ばしてくれた友人は、仕上がりにとても満足してくれた様で、しばらく指先を眺めていましたニコニコ