ネイリスト柳川です
本日は、お友達ネイルのご紹介です♡
昔からの友達でジェルは初めてとの事
10日に、ライブがあるのでライブ前のおめかしに来てくれました
カラフルでウキウキする様な女の子感満載のネイルになりました
ブリオンで作ったリボンも可愛いですね
可愛くなった友達の手を見ていたら、
なんだか私のフットネイルが気になって変更しました~
やっぱり、ネイルは気分が上がっていいですね~
本日は、お友達ネイルのご紹介です♡
昔からの友達でジェルは初めてとの事

10日に、ライブがあるのでライブ前のおめかしに来てくれました

カラフルでウキウキする様な女の子感満載のネイルになりました

ブリオンで作ったリボンも可愛いですね

可愛くなった友達の手を見ていたら、
なんだか私のフットネイルが気になって変更しました~
やっぱり、ネイルは気分が上がっていいですね~




