ネイリスト柳川です

本日は、お友達ネイルのご紹介です♡

昔からの友達でジェルは初めてとの事ビックリマーク
10日に、ライブがあるのでライブ前のおめかしに来てくれましたラブラブ
photo:01

カラフルでウキウキする様な女の子感満載のネイルになりましたドキドキ
photo:02

ブリオンで作ったリボンも可愛いですね音譜

可愛くなった友達の手を見ていたら、
なんだか私のフットネイルが気になって変更しました~
photo:03

photo:04
photo:05

やっぱり、ネイルは気分が上がっていいですね~